2007年01月31日

RSSWEB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ

1  私のあいさつです。
2  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

本当は、日曜日にメルマガを配信するつもりはなかったんです(汗)

しかし、本日は「あえて」日曜版を書きました!!^^

昨日は、無料レポートのブログが、私のメインブログよりも
アクセスが大幅にアップしたことを紹介しましたが、

これは記事の作成がコピーと貼り付けの

「簡単な作業」だったからです。

無料レポートというニッチなキーワードにもかかわらず、
アクセスが爆発したのは、ひたすら記事を生成したことが
原因でしょう。。。

このサイトがアドセンス申請を通ったら、相当な利益が出る!

本当にそう思ったんです。。。

今日なにげなくメールをチェックしていたところ、ある商材と
出会いました!

「ほったらかしで稼ぐソフトが出た!!」

「しかもアドセンスで月に200万円の実績!!」

汗・・・汗・・・大汗!!

そんなこと出来るのか??

出来るんです!!^^

私も、アフィリエイトは色々やってきましたが、

懸賞→ECサイト→ブログ→メルマガ

という感じでアフィリエイトをしてきた今は、

「あとはアドセンスだな〜」

と考えていました。。。

そしたら絶好のタイミングでこの情報が入ったんです(泣)


「アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。
 それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。
 MIXIから生まれた傑作ツール!!」

【RSS WEB】!!

???

アフィリエイト市場が崩壊???

そんな馬鹿なことがあってたまるか!!と思ったのですが、

大量のRSSのURLを入力し、キーワードにマッチした
有効な記事を勝手に生成してしまうツールが
出来てしまいました。。。(泣)

ブログ、またはホームページに簡単にコピー&貼り付けで
挿入させる。

記事生成が簡単に出来てしまいます^^

あとは、アドセンスやアフィリエイトを貼って待つだけです・・・




私ですか。。。

当然、買いました。。。

だって、あと12時間で「値上げするんです!!」

このメルマガは18時に配信されると思いますから、

あと「6時間」で値上げです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=2750



で、買った感想ですが、

アドセンスに承認される方法はいまや簡単です。
無料レポートにも沢山出ています。

http://afiri222.seesaa.net/category/2588354-1.html

↑ここにも沢山載ってますね?^^

アドセンスで記事作成を自動的にするということは、
無機的にお金儲けだけを考えるということです。


私個人的には、
楽だけど無機的なアフィリエイトというのは
やっていて本当に楽しいか?という疑問が付きまといますが、

今まで通り、アフィリエイトの王道である、
【ブログアフィリエイトで日給8万円】 
http://www.infocart.jp/af.php?af=atit&url=www.oz8.jp&item=6153

この血の通ったアフィリエイトの成果を伸ばしつつ、


【RSS WEB】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=2750

↑これで無機的に稼ぐことを目指すというのであれば、
賛成できる商材です^^


ただし、初心者には無理です!!
この商材にはフォローがありません(泣)
そもそも、RSSって何だ?って感じですよね?
実は私もそうなんです(笑)

とりあえずの試運転は完了して、手ごたえもあるので、

私は明日から、このソフトを利用しながら
新規にブログを立ち上げます!!

このメルマガで随時公開していこうと思っていますので、
応援よろしくお願い致します(礼)

初心者の方は、残念ながら本日24時から値上げとなりますが、
私が成功してから参加してくれた場合、どんどんフォロー
するつもりです(礼)

アドセンスを既に始めている人で、
RSSに興味がある人にはお勧めです!!

2007年はRSSを利用したアフィリエイトが流行する。

そんな予感がしたので、日曜版を緊急送付しました(礼)

良い週末をお過ごし下さいませ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  まさか日曜日にこうしてメルマガを書くとは思いませんでした(汗)
  こういった値上げは、たしかに買いたくなってしまうのと、
  情報商材を紹介している以上は、良いものは値上がりする前に
  買って欲しいということから、仕方なく発行しました(泣)

  昨日も書いたとおり、1日に何度もカウントダウンしたりは
  しませんので、ご了承下さいませ。

  なお、本日紹介した「【RSS WEB】」についても、
  書籍特典の対象としますので、申し込み後にメールにて
  ご連絡下さい(礼)

  本日は、これから花火大会に行きますので、
  連絡は明日になります^^


  質問や意見があれば、遠慮なくメール下さい。
  メール:atit@kyf.biglobe.ne.jp

   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

 脱サラIT生活  :http://3punday.seesaa.net/

  メールアドレス :atit@kyf.biglobe.ne.jp
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 17:25| Comment(3) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【本になっちゃうアフィリエイター】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ

1  私のあいさつです。
2  無料レポート紹介
3  今日のケチケチ
4  時代の流れ
5  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

あやうくmixi(ミクシー)を退場になりかけた at(あっと)です^^

mixiでは、情報商材のリンクを張ることが禁止になっているのは
知っていたのですが、情報商材の紹介ブログのリンクを張っても
いけないようです。。。

危なかった^^

mixi開始3ヶ月未満で121,957件の足跡を頂いているだけに、
ここで退場になっては、将来情報商材を作成する際の売り文句が
なくなってしまいます^^

情報商材は4月から作成し、8月には販売したいと思っていますので、
それまでに50万件位の足跡をGETしようと思っています。

その時まで、ノウハウは内緒です^^

メルマガ読んでいるうちにネタバレしちゃうかも知れませんけどね?^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【無料レポート紹介】

今日は「日8」にちなんだ無料レポートを紹介します(礼)


「ブログアフィリエイトで日給8万円、
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」

すばらしいレポートですが、実は作者も書ききれなかった
ポイントがあります。

正確に言うと、書こうと思ったけれど

「膨大な量になるのでやめられた。」

と言うことらしいです。

そこのポイントがわかれば、より最強の商材になると思いませんか?

その部分についての無料レポートをまとめました。

無料レポート
「日給8万円をより最強の商材にするための無料レポート」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4327/760/

まだ買ってない人は、先にこのレポートを読んでみては
如何でしょうか?

ネタバレが有るかもしれませんよ?^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今日のケチケチ】

最近、めっきり寒くなりましたね^^

ストーブや暖房を無駄にガンガン付けたところで、足元はなかなか
暖かくなりません(泣)

不労者のかたたちが、公園の隅でダンボールや新聞紙にくるまって
いるのを見たことはありますか?

実は、これらにはものすごい保温効果があるんです!!

ですから、キッチンマットの下に新聞を敷いたり、絨毯やラグの
下に薄いダンボールを敷くだけで、保温効果がバッチリ上がります!!

実は不労者のかたの中には、ものすごくお金持ちの人も居ます^^

なりふり構ってられませんよ!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本になっちゃうアフィリエイター】

以前、紹介したこともありますが、菅野一勢という人を
みなさんは知っていますか?

知らない??

私も2ヶ月前までは知りませんでした^^

今やアフィリエイターのカリスマとして有名なんですが、
その彼も最初は月収たったの5万円でした。

私が情報商材購入の特典にしている本のうち、

【日本一やさしいネットの稼ぎ方】
−ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか−

この本には、彼が5万円の月収から、平賀正彦さんという
ネットビジネスコンサルタントの指導の元、
月に最高2,800万円を稼ぎ出し、ついには年収
「1億5000万円」になった経緯が書いてあります^^

菅野一勢さんについて知りたい方は、ここから↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=144

上のページでは、私の特典である

【日本一やさしいネットの稼ぎ方】
−ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか−



【アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法】

が紹介されています^^

【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=144

この商材には特典がついていて、

全く売り上げが上がらない原浩之助さんという人が、
菅野さんのサポート会員になり、わずか55日で
月収50万を突破した全記録がプレゼントされます^^

全55ページのボリュームですので、これだけでも相当な
値打ちですね!!



私から商材を購入された方には、実際に私が使用している
アフィリエイト本を1冊プレゼントします!!^^

購入後に、私にメールを下さい(礼)
↓こちら
【ブログアフィリエイトで日給8万円】 
http://www.infocart.jp/af.php?af=atit&url=www.oz8.jp&item=6153 

「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイルが付いています!!^^
私も聞きましたが、びっくりしました^^

※2人ともアフィリエイトで年収1千万を軽く超えています!!

 
私から購入された場合、私もフォローします(礼)
購入後に、私にメールを下さい^^

┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  毎日がアフィリエイトの生活ってあこがれますか?
  時間的にはものすごく余裕があるのですが、
  その余裕がもったいないくらいに、自分が動いた分だけ
  結果となって現れてくる、本当に充実した生活が出来ます。

  甘えながら仕事していると、ブログやメルマガの文章の
  完成度って、後から見たら一目瞭然!
  なんとかカバーしようとしているのがバレバレです^^

  手を抜かないで頑張りますね?^^

  質問や意見があれば、遠慮なくメール下さい。
  メール:atit@kyf.biglobe.ne.jp

   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

 脱サラIT生活  :http://3punday.seesaa.net/

  メールアドレス :atit@kyf.biglobe.ne.jp
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 17:12| Comment(2) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

パスワードを管理する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ
1  無料レポート紹介
2  今日のケチケチ
3  パスワードを管理する
4  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

無料レポート作成で疲れ果てた at(あっと)です^^

無料レポートを1日で仕上げました。

いかに面白く、分かりやすく、そしてためになるかを考えながら
作成するのですが、テーマさえ決まってしまったら
あとは、普段私が使う言葉で、友人に教えるような対応で、
時には冗談を交えながら書いているうちに、だんだん楽しく
なってきました^^

こういう仕事が結構向いているのかもしれません(笑)

興味のある人はどうぞ(礼)

【完全自動化宣言!】
(超初心者でも自動でブログ読者を増加する方法!!)

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1/3936/

http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=6159&rf_mb_cd=3268


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【無料レポートの紹介】

■お子様をどのように育てたいのですか

これからの社会を担うお子様のために、あなたはどうしたら
よいかを読切り形式でまとめています。少し難しいです。
http://www.sugowaza.jp/reports/get/4327/741/


■アクセスを大幅アップさせる超簡単なテクニック

初心者にとっての基本的なことが書かれています。
優秀でまじめなレポートです。^^
http://www.sugowaza.jp/reports/get/4327/3930/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今日のケチケチ】

パスタをゆでる時には、フライパンを使う!^^

なべ底の大きいフライパンに少量の水を入れると、
熱効率が良いのですぐに均一に火が通ります。
パスタがはみ出す場合には半分に折っても問題ないですよね?

水の量を節約するのではなく、ガスの節約になりますので、
試してみてください(礼)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【パスワードを管理する】

ID Manager(アイディーマネージャー)

前回のaiBAR2005に続いて、在宅ワークをするうえで
必ず必要なソフトです。

懸賞サイト、ブログ、メルマガまで、インターネットを続ける上で
必ず使用するパスワードと、ログインURLをエクスプローラーを
使用する感覚で登録できます。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004955.html


┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  以前、メルマガを書いていた時には、サラリーマンでしたので、
  週に1回の投稿でしたが、これからは1回以上をノルマにして
  投稿しなければいけません(汗)

  みなさんに有意義なメルマガであることを心がけながら
  材料探しに夢中になってます。  

  応援宜しくお願いします^^


   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

 脱サラIT生活
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 22:23| Comment(0) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

迷惑メール対策

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ
1  迷惑メール対策
2  今日のケチケチ
3  無料レポート紹介
4  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

メルマガの材料集めに苦労しているat(あっと)です^^

木村拓也主演の「華麗なる一族」見ましたか?

久しぶりにPCを離れてじっくり見たいドラマに巡り合えました^^
一度はああいう風に人生を賭けた大勝負をしてみたいですね?

脱サラ中の私は妙に共感を覚えてしまいました(礼)

============================================================
【迷惑メール対策】

さて、今日は少し趣向を変えまして迷惑メール対策について
書こうと思います。
私は「Outlook Express」を使用していますので、違うソフトを
使用している人は残念ですが「yahoo」等の検索サイトで

「迷惑メール 対策 ソフト名」で検索して解決して下さい(礼)

では、私のこのメルマガをこれ以上読みたくはないけど、
可愛そうだからせめて直接「ゴミ箱」行きにしてしまう場合に
どうすればよいかを説明します。


1.「Outlook Express」の上に表示されているメルマガをクリック。

2.上部ツールバーに 「メッセージ(M)」と書いている所を
  選択し、「メッセージからルールを作成」をクリック。

3.新規のメールのルールという入力欄が出てきますので、
  ルールの条件の中の、「送信者にユーザーが含まれている場合」
  か、「件名に指定した言葉が含まれている場合」を選択。

4.ルールのアクションの項目から削除するを選択。

5.「件名に指定した言葉が含まれている場合」を選択したときには
  一番下にある「ルールの説明」の中で青くなった部分を選択し、
  私のメルマガの件名(一部でも可)を入力すると完了です。

ちなみに、
2.上部ツールバーに 「メッセージ(M)」と書いている所を
  選択し、「送信者を禁止にする」をクリック。

これでも簡単にゴミ箱行きになります。

面倒な手順を踏みましたが、このメルマガを保存したい人は、
上記の1〜5の手順を応用して、フォルダに振り分けることも出来ます。

下記のページでわかりやすく書いてます(礼)
http://www.tiki.ne.jp/mailfilter/oe.html


最初からページリンクだけで良かったかな?(汗)

わからない人はブログにコメント下さいね?^^


============================================================

【今日のケチケチ】

主婦の皆さんおまたせしました^^
コツコツ稼いでも、節約できなくてはお金はたまりません!!

今回から【今日のケチケチ】と題して、節約術を紹介します^^

◎待機電力って知ってますか?

使用していないテレビが電気を使用していることは有名です。
私の実家でも、使用していないときにはコンセントを抜いています。
私が、「リモコンの意味が無い」と怒っても、実家ではそれが
あたりまえになっています。

この待機電力。洗濯機も結構な電力を使用しているそうなんです。
コンセントを抜けば良いのですが、そういうことが面倒な人は
http://direct.sanwa.co.jp/product/item.php/item_cd/TAP-B10S_p.html
こういった省エネタップも便利です。

元を取るのに何年掛かるかわかりませんが。。。ははっ^^

============================================================

【無料レポート紹介】

ストレスなくタバコを止める方法
タバコを止めたら太ると思っているダイエッター必見!
1日2箱以上のヘビースモーカーが この方法で簡単にしかも
楽に禁煙できました。
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002792&n=m1000004224


なぜ痩せられないの?簡単に出来るダイエットの3つの法則
今まで、ダイエットで失敗してきた方、
ダイエット・ダイエットの言葉に疲れてしまっている方、
ダイエット恐怖症になっているかもしれないあなた!
そんなあなたでも、痩せられる方法があるんです!
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003513&n=m1000004224



┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  メルマガのコンテンツを増やすと、いかに見やすい記事を書くか、
  悩むものですが、人気メルマガなどを見ていると、仕切り線を
  上手に使用しています。
  私も見習って、見やすくて少し可愛いくらいの仕切り線を考えて
  おこうと思っています(礼)

  応援宜しく^^


   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 14:39| Comment(0) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

「aiBAR2005」を登録する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは^^

在宅ワークで稼ぎ、パチンコで損した at(あっと)です(礼)

クリスピー・クリーム・ドーナツのとろけるドーナツが人気みたいです。
私はまだ食べたこと無いんですが、無料でドーナツを配布している
ところをニュースで見ました^^
実力のあるものは、先にある程度の投資をしても必ず回収できる自信が
あるんですね!!私たちも、まずは、3分の在宅ワークで稼ぐための実力を
付けるために、コツコツ頑張りましょう^^やれば出来るんです!!


==================================================================

さて、さすがに「aiBAR2005」はダウンロードできたと思います。

ホントに出来ましたか?

ここで本気でやる人とやらない人の差が大きく出ますので、しっかり
自分の財産にして下さい^^

さて、ダウンロードが完了したら解凍します^^
ダウンロードしたフォルダーを右クリックして展開、もしくは
解凍ソフトを使って解凍して下さい(礼)
(もしもこの作業が出来ない場合は、ブログにコメントを書いて下さい。
直接、方法を説明します^^)

そういえばこのソフトの意味を説明していませんでした。

「aiBAR2005」は、個人情報を入力するソフトです。

あなたは自分の家の電話番号、郵便番号などを正確に覚えていますか^^?
結構知らない人って多いんです。

そういう私も、在宅ワークを始める前までは興味がありませんでしたから、
必要なときに焦って、ダイレクトメールなどに記載された郵便番号を
調べていました^^

これから覚えてもらう在宅ワークでは、住所や郵便番号を記載する機会が
何度かあります。このメルマガは「たった3分の在宅ワーク」ですから、
とにかく無駄な作業を省きながら仕事が出来るようになりましょう!!

さて、解凍出来たでしょうか?次はインストールをお願いします^^

出来ました?^^

インストールが完了したら、起動した後に出てくる「aiBAR2005」の
バーを右クリックして、「ユーザー設定」に個人情報を入力して下さい。

これであなたは、もうインターネットで電話番号や郵便番号を入力する
必要がありません!!これだけで既に、他人に大きな差を付けています^^

今日はもう3分の作業をしましたから、このソフトの威力の確認は
次回にしましょう^^

おつかれさまでした!!(礼)


┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  このメルマガは、誰かに私のノウハウを伝えたいと思ったことから
  始めています。何故そんな面倒なことをするのかと不思議に思われ
  るでしょうけど、人にわかりやすく教えることって案外難しいこと
  なんですよね?^^

  自分がもっと深く理解し、新しい考えを生み出すためには、基本を
  もう一度理解して、分りやすく教えることが一番だと思ったんです^^

  もし、このメルマガの内容が分りにくかったとか、もう少し詳しく
  なんて意見がありましたら、ブログのコメント欄に記入して
  下さいね?^^ 私も真剣に対応するつもりです(礼)


  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:* 
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 22:15| Comment(0) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

(初心者用)必須ソフト「aiBAR2005」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは^^

ゲーム好きなのにやる暇がない at(あっと)です(礼)
WiiとかPS3なんてゲーム機が流行っています。私もPS2は持っていますが、
こういった商品はそのうち値下がりするんですよね?^^

学生の頃は友達とゲームの進み具合や裏技などの話をしていましたが、
最近は自分の自己満足のためにゲームがあるようなもので、映画を
見ないで、DVDが出てからレンタルするような感覚で、値下がりするのを
じっとまっています。。。

決して貧乏なのではありませんよ^^でも映画の場合は、たまには彼女を
誘って行くのも大事なことですね?^^

============================================================

さて、前回で紹介した「aiBAR2005」(無料)ですが、ちゃんとダウンロード
出来ましたか?

↓ここからダウンロードします
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

このメルマガは誰でも出来ることをコンセプトにしていますので、
もう一度具体的に説明します。

このメールを読みながら、一緒にダウンロードしましょう^^

@ 上のリンクをクリックして、vector(ベクター)のページを表示します。

A 説明文の下の方に

   <<ダウンロードはこちらから  って書いているのをクリックして下さい。

B 表示されたページで、「HTTPでダウンロード」と書いているボタンを
   クリックします。

C 通常、これでダウンロードが開始されます。
  ※ダウンロードされない場合は、ポップアップブロックという設定に
   なっています(ページの上に、ブロックしたのでここをクリックして下さい
   と表示されているので、それをクリックして下さい)

   それでもダメな人は、

   ■ しばらく待ってもダウンロードが始まらない場合は
    → ここをクリックして下さい と書いている所をクリックしましょう。


   まだダメな人は→ ここをクリックしてください
aibar5v090.EXE

また、サポートサイトも有りますのでご覧下さいませ(礼)

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/


┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  今回は初心者用ということで、極力分りやすく書いています。
  上級者の方は(初心者用)と書いているメルマガはすぐに処分しても
  構いませんが、人に説明するということはこのくらい砕いて説明する
  必要があるのだと勉強になるかも知れません^^
  私は将来的にはこのメルマガで初心者でも出来る在宅ワークを一冊の
  本になるくらいにしたいので、出来るだけ丁寧に紹介するつもりですので
  温かく見守って下さいませ(礼)
  それでも分らない、出来ないと言う人は、下記にブログのリンクが付いて
  いますので、コメントを書いて下さい^^
  いよいよと言う場合は、ブログに写真入で説明する覚悟で挑んでいます^^

  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

        〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・゜☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*・゜☆    
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 22:57| Comment(0) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必須ソフト「aiBAR2005」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは^^

今日もコツコツ頑張っている at(あっと)です(礼)
「今週、妻が浮気します」なんてドラマが始まりそうですが、そんなことわかってたら
とめた方が良いのでは?とツッコミ入れたくなるタイトルですね?^^

ちなみに私は独身ですから心配ないですね・・・(泣)

============================================================

さて、今日のテーマはたった3分の在宅ワークに必要なソフトです。
知っている人もいるとは思いますが、とにかくこのソフトが無いと始まりません!!

その名は「aiBAR2005」!!^^(無料です)

アイバー2005と読むそうですが、懸賞サイト等で
あらかじめ記入した個人情報を、書き込み枠に記入してくれます!!

実際に使用してみましたが、メチャクチャ楽チン!!

特別な場合を除いては殆どの入力欄が一気に埋まってしまいますから、
懸賞も、懸賞サイトの登録も、アンケートの登録もドシドシと
出来上がってしまいます。

入力する場合に、半角使用が禁止されていたり、ハイホン(-)などの
使用が禁止されている場合は、クリップボードを表示して、
ボタンを押すだけで入力可能になるなど、機能も盛り沢山です!!

819円で機能が増えるようですが全く必要ないと思います。

ちなみに私は1日で100件以上の懸賞に応募出来ています。
当たるか外れるかは運しだいですけどね?(泣)
お金や旅行券は競争が激しくてなかなか当たりませんからね〜

では、ダウンロード先を紹介します。
有名なダウンロードサイトVectorからですから安心ですね^^

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

また、サポートサイトも有りますのでご覧下さいませ(礼)

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/


┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  このメルマガを始めたのは、少しでも皆さんに稼ぐ方法を知って
  もらいたい!!という気持ちと、そうすることで私自身が頑張ることが
  出来ると思ったからです。
  良いことをするとめぐりめぐって自分に帰ってくるという話を聞いたこと
  がありますよね?そういうことを少しだけ信じて見たいのです^^

        〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・゜☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*・゜☆    
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

