2007年01月31日

RSSWEB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ

1  私のあいさつです。
2  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

本当は、日曜日にメルマガを配信するつもりはなかったんです(汗)

しかし、本日は「あえて」日曜版を書きました!!^^

昨日は、無料レポートのブログが、私のメインブログよりも
アクセスが大幅にアップしたことを紹介しましたが、

これは記事の作成がコピーと貼り付けの

「簡単な作業」だったからです。

無料レポートというニッチなキーワードにもかかわらず、
アクセスが爆発したのは、ひたすら記事を生成したことが
原因でしょう。。。

このサイトがアドセンス申請を通ったら、相当な利益が出る!

本当にそう思ったんです。。。

今日なにげなくメールをチェックしていたところ、ある商材と
出会いました!

「ほったらかしで稼ぐソフトが出た!!」

「しかもアドセンスで月に200万円の実績!!」

汗・・・汗・・・大汗!!

そんなこと出来るのか??

出来るんです!!^^

私も、アフィリエイトは色々やってきましたが、

懸賞→ECサイト→ブログ→メルマガ

という感じでアフィリエイトをしてきた今は、

「あとはアドセンスだな〜」

と考えていました。。。

そしたら絶好のタイミングでこの情報が入ったんです(泣)


「アフィリエイト市場が崩壊する可能性があります。
 それと引き換えにあなたは成功を手にすることが出来ます。
 MIXIから生まれた傑作ツール!!」

【RSS WEB】!!

???

アフィリエイト市場が崩壊???

そんな馬鹿なことがあってたまるか!!と思ったのですが、

大量のRSSのURLを入力し、キーワードにマッチした
有効な記事を勝手に生成してしまうツールが
出来てしまいました。。。(泣)

ブログ、またはホームページに簡単にコピー&貼り付けで
挿入させる。

記事生成が簡単に出来てしまいます^^

あとは、アドセンスやアフィリエイトを貼って待つだけです・・・




私ですか。。。

当然、買いました。。。

だって、あと12時間で「値上げするんです!!」

このメルマガは18時に配信されると思いますから、

あと「6時間」で値上げです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=2750



で、買った感想ですが、

アドセンスに承認される方法はいまや簡単です。
無料レポートにも沢山出ています。

http://afiri222.seesaa.net/category/2588354-1.html

↑ここにも沢山載ってますね?^^

アドセンスで記事作成を自動的にするということは、
無機的にお金儲けだけを考えるということです。


私個人的には、
楽だけど無機的なアフィリエイトというのは
やっていて本当に楽しいか?という疑問が付きまといますが、

今まで通り、アフィリエイトの王道である、
【ブログアフィリエイトで日給8万円】 
http://www.infocart.jp/af.php?af=atit&url=www.oz8.jp&item=6153

この血の通ったアフィリエイトの成果を伸ばしつつ、


【RSS WEB】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=2750

↑これで無機的に稼ぐことを目指すというのであれば、
賛成できる商材です^^


ただし、初心者には無理です!!
この商材にはフォローがありません(泣)
そもそも、RSSって何だ?って感じですよね?
実は私もそうなんです(笑)

とりあえずの試運転は完了して、手ごたえもあるので、

私は明日から、このソフトを利用しながら
新規にブログを立ち上げます!!

このメルマガで随時公開していこうと思っていますので、
応援よろしくお願い致します(礼)

初心者の方は、残念ながら本日24時から値上げとなりますが、
私が成功してから参加してくれた場合、どんどんフォロー
するつもりです(礼)

アドセンスを既に始めている人で、
RSSに興味がある人にはお勧めです!!

2007年はRSSを利用したアフィリエイトが流行する。

そんな予感がしたので、日曜版を緊急送付しました(礼)

良い週末をお過ごし下さいませ^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  まさか日曜日にこうしてメルマガを書くとは思いませんでした(汗)
  こういった値上げは、たしかに買いたくなってしまうのと、
  情報商材を紹介している以上は、良いものは値上がりする前に
  買って欲しいということから、仕方なく発行しました(泣)

  昨日も書いたとおり、1日に何度もカウントダウンしたりは
  しませんので、ご了承下さいませ。

  なお、本日紹介した「【RSS WEB】」についても、
  書籍特典の対象としますので、申し込み後にメールにて
  ご連絡下さい(礼)

  本日は、これから花火大会に行きますので、
  連絡は明日になります^^


  質問や意見があれば、遠慮なくメール下さい。
  メール:atit@kyf.biglobe.ne.jp

   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

 脱サラIT生活  :http://3punday.seesaa.net/

  メールアドレス :atit@kyf.biglobe.ne.jp
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 17:25| Comment(3) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:18
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。