2007年01月31日

PCが苦手なアフィリエイター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ

1  私のあいさつです。
2  無料レポート紹介
3  今日のケチケチ
4  PCが苦手なアフィリエイター
5  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

週末もパソコンしている at(あっと)です^^

先日故障したノートPCの修理代が9万円だそうです(泣)

それなら新しいデスクトップを買ったほうがお得ですね?

買ったときには20万円以上したノートパソコンでしたが、

修理で半額以上かかるようでは完全に赤字です。。。

PCは壊れやすいので、購入時は5年間保障くらいは
付けておいたほうが良いようです(礼)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【無料レポート紹介】

先日、おしらせしたブログ

【無料レポート紹介(アフィリエイト)】
http://afiri222.seesaa.net/


このページが、私のメインブログのアクセス数の2倍になって
しまいました(汗)

まあ、せっかく作ったので、宣伝もしているのですが、
こうしてまとめてみると、たしかに使いやすいです^^

セールス文章が良いからといっても、レポートの内容は
いまいちだったりしますが・・・

近いうちにランキングでも付けましょうか?^^


たまには私のメインブログ

「脱サラIT生活」もご覧下さい(礼)

http://atit.livedoor.biz/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今日のケチケチ】

トイレタンクにペットボトル(500mL)を入れて、節水する方法
は有名ですね?^^

では、1.5リットルのペットボトルに使い道が無いかというと、
ちゃんとトイレ用の使用方法があります!!

洗濯用にお風呂の水を取っておくこともケチケチ生活の基本ですが、
この水をペットボトルに汲み置きして置いて下さい(礼)

トイレ掃除のときに、ブラシでこすりながらピンポイントで
洗い流すことが出来ます^^

せっかくタンクを節水しているのに、掃除でジャンジャン流すのは
いかがなものでしょうか?^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【PCが苦手なアフィリエイター】

今日も菅野一勢という人を知って貰おうと思います。

菅野一勢さんについて知りたい方は、ここから↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=144

昨日もお話しましたが、菅野さんはパソコンが苦手です^^

ネットビジネスを始めたときには、奥さんがメールの代打ち
までやっていたほどらしいです。。。

しかし、パソコンが苦手だった人ほど、この業界で成功する
可能性が高いんですよ?^^

初心者であるがゆえに、人のアドバイスを受け入れやすく、
なおかつ、自分が困ったこと、分からなかったことを
新鮮に受け止めて対処した方法を覚えているからです!!

長いことネット生活を続けていると、雑多な知識や常識が
邪魔をしていまい、新しい発想や基本を忘れがちに
なってしまいます。

だからこそ、私たちアフィリエイト後発組は有利なんです^^

そういう意味では、最初に購入する商材は、なるべく
良いものを選ぶようにして下さい(礼)

【◎バカ売れ人気No1】
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=144

この商材には特典がついていて、

全く売り上げが上がらない原浩之助さんという人が、
菅野さんのサポート会員になり、わずか55日で
月収50万を突破した全記録がプレゼントされます^^

全55ページのボリュームですので、これだけでも相当な
値打ちですね!!

私から商材を購入された方には、実際に私が使用している
アフィリエイト本を1冊プレゼントします!!^^

購入後に、私にメールを下さい(礼)


おずさんの「日8」もよろしく^^
↓こちら
【ブログアフィリエイトで日給8万円】 
http://www.infocart.jp/af.php?af=atit&url=www.oz8.jp&item=6153 

「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイルが付いています!!^^
私も聞きましたが、びっくりしました^^

※2人ともアフィリエイトで年収1千万を軽く超えています!!

 
私から購入された場合、私もフォローします(礼)
購入後に、私にメールを下さい^^

┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  今日は週末ということもあり、ちょっと手抜きです(爆)
  まぁ、日曜日意外は毎日書いてますから、勘弁して下さいね?^^

  1日に何通もメルマガを送ってくれる人も居ますが、
  このメルマガの趣旨は、私が経験したことと、これから
  経験することを、みなさんと共有する意味で書いていますので、
  ゆっくりと行きましょう^^
  
  どうか長い目で見て応援してください(礼)


  質問や意見があれば、遠慮なくメール下さい。
  メール:atit@kyf.biglobe.ne.jp

   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

 脱サラIT生活  :http://3punday.seesaa.net/

  メールアドレス :atit@kyf.biglobe.ne.jp
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 17:24| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

