2007年01月31日

【本になっちゃうアフィリエイター】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ

1  私のあいさつです。
2  無料レポート紹介
3  今日のケチケチ
4  時代の流れ
5  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

あやうくmixi(ミクシー)を退場になりかけた at(あっと)です^^

mixiでは、情報商材のリンクを張ることが禁止になっているのは
知っていたのですが、情報商材の紹介ブログのリンクを張っても
いけないようです。。。

危なかった^^

mixi開始3ヶ月未満で121,957件の足跡を頂いているだけに、
ここで退場になっては、将来情報商材を作成する際の売り文句が
なくなってしまいます^^

情報商材は4月から作成し、8月には販売したいと思っていますので、
それまでに50万件位の足跡をGETしようと思っています。

その時まで、ノウハウは内緒です^^

メルマガ読んでいるうちにネタバレしちゃうかも知れませんけどね?^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【無料レポート紹介】

今日は「日8」にちなんだ無料レポートを紹介します(礼)


「ブログアフィリエイトで日給8万円、
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」

すばらしいレポートですが、実は作者も書ききれなかった
ポイントがあります。

正確に言うと、書こうと思ったけれど

「膨大な量になるのでやめられた。」

と言うことらしいです。

そこのポイントがわかれば、より最強の商材になると思いませんか?

その部分についての無料レポートをまとめました。

無料レポート
「日給8万円をより最強の商材にするための無料レポート」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4327/760/

まだ買ってない人は、先にこのレポートを読んでみては
如何でしょうか?

ネタバレが有るかもしれませんよ?^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今日のケチケチ】

最近、めっきり寒くなりましたね^^

ストーブや暖房を無駄にガンガン付けたところで、足元はなかなか
暖かくなりません(泣)

不労者のかたたちが、公園の隅でダンボールや新聞紙にくるまって
いるのを見たことはありますか?

実は、これらにはものすごい保温効果があるんです!!

ですから、キッチンマットの下に新聞を敷いたり、絨毯やラグの
下に薄いダンボールを敷くだけで、保温効果がバッチリ上がります!!

実は不労者のかたの中には、ものすごくお金持ちの人も居ます^^

なりふり構ってられませんよ!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本になっちゃうアフィリエイター】

以前、紹介したこともありますが、菅野一勢という人を
みなさんは知っていますか?

知らない??

私も2ヶ月前までは知りませんでした^^

今やアフィリエイターのカリスマとして有名なんですが、
その彼も最初は月収たったの5万円でした。

私が情報商材購入の特典にしている本のうち、

【日本一やさしいネットの稼ぎ方】
−ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか−

この本には、彼が5万円の月収から、平賀正彦さんという
ネットビジネスコンサルタントの指導の元、
月に最高2,800万円を稼ぎ出し、ついには年収
「1億5000万円」になった経緯が書いてあります^^

菅野一勢さんについて知りたい方は、ここから↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=144

上のページでは、私の特典である

【日本一やさしいネットの稼ぎ方】
−ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか−



【アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法】

が紹介されています^^

【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12350&iid=144

この商材には特典がついていて、

全く売り上げが上がらない原浩之助さんという人が、
菅野さんのサポート会員になり、わずか55日で
月収50万を突破した全記録がプレゼントされます^^

全55ページのボリュームですので、これだけでも相当な
値打ちですね!!



私から商材を購入された方には、実際に私が使用している
アフィリエイト本を1冊プレゼントします!!^^

購入後に、私にメールを下さい(礼)
↓こちら
【ブログアフィリエイトで日給8万円】 
http://www.infocart.jp/af.php?af=atit&url=www.oz8.jp&item=6153 

「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイルが付いています!!^^
私も聞きましたが、びっくりしました^^

※2人ともアフィリエイトで年収1千万を軽く超えています!!

 
私から購入された場合、私もフォローします(礼)
購入後に、私にメールを下さい^^

┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  毎日がアフィリエイトの生活ってあこがれますか?
  時間的にはものすごく余裕があるのですが、
  その余裕がもったいないくらいに、自分が動いた分だけ
  結果となって現れてくる、本当に充実した生活が出来ます。

  甘えながら仕事していると、ブログやメルマガの文章の
  完成度って、後から見たら一目瞭然!
  なんとかカバーしようとしているのがバレバレです^^

  手を抜かないで頑張りますね?^^

  質問や意見があれば、遠慮なくメール下さい。
  メール:atit@kyf.biglobe.ne.jp

   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

 脱サラIT生活  :http://3punday.seesaa.net/

  メールアドレス :atit@kyf.biglobe.ne.jp
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 17:12| Comment(2) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月31日 17:37
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。