2007年01月31日

ブログで2万円!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ

1  私のあいさつです。
2  今日のケチケチ
3  ブログで2万円!!
4  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

失業保険講習会に行ってきた at(あっと)です^^

メルマガを始めて10日が経ちました。
おかげさまで購読者も500人を超え、これからますます
頑張っていこうと思います(礼)

良い機会なので、私の経歴を少々紹介させて下さい。

これから私と一緒に在宅をするつもりの人にはぜひ聞いて
もらいたいです。

私は12月に某1部上場会社を退職し、脱サラIT生活を
はじめました^^

会社や仕事が嫌いなわけではありませんし、仕事が出来なかった
わけでもありません。

実際、会社を辞める際には専務が交渉に来てくれましたし、
海外も含め、数十億の売り上げと数億円の利益を会社に
もたらして来ました。

そんな私がなぜ脱サラし、IT生活を始めたのか?

それは、サラリーマンという立場は、恵まれている反面、
どんなに頑張っても自分一人で会社を支えたり、利益を
上げさせることが出来ないからです。

そのかわり、何にもしなくても給料を貰うことが出来ます^^

外資系の会社は違うのかもしれませんが、私の勤めている会社は
年功序列式の社員みんなで頑張る会社でした。

会社が潰れるときもみんな一緒に仲良く潰れるでしょう。

しかし、そんなときの会社は、私になにもしてくれません。。。

そんなしがらみに自分の生涯をささげることが嫌になりました^^

甘いと言われる人も居るでしょうけど、一生に一度の人生に
悔いを残すことの無いように、今は「脱サラIT生活」を
しています(礼)

試行錯誤しながら、懸賞→ECサイト→アフィリエイトとすすみ、
着々と成果を上げてきました。

これらのノウハウを全てこのメルマガで、皆さんと分かち合って
行きたいと思っています。

まだまだ発展途上のメルマガですが、みなさんの御購読に
心から感謝しています。

一緒に成功しましょうね?^^

まずは私の3ヶ月の経緯をココに綴っています(礼)

「脱サラIT生活」
http://atit.livedoor.biz/←ココ

懸賞の方法、ECサイトの儲け方などが書いてあります。

副業的に稼ぎたい方、定期的に月1万円でも上々だと
お考えの方は、ぜひ参考にして下さい(礼)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━┫  ★★  アンビリーバブル!50人に1人 必ず当選  ★★ ┣━┓
┃ ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛ ┃
┗━━┛当選確率50分の1! 超高確率で図書カードをゲット! ┗━━┛
≡≡★  http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=260&m=3086

1/50で図書券があたるそうです!!残りたったの903人で終了
ということですので、参加してみませんか?^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 N U M B E R いっぱい遊んで、賞金ごっそりゲット!
どうぶつゲーム懸賞『 ナンバーズー!! 』
今なら、豪華賞品が当たるキャンペーン開催中!
http://www.numberzoo.jp/?asid=3086&e=

懸賞なんて当たらないと思ってませんか?私は3万円相当の品を、
実際に当てたことがあります!!
上の懸賞はデジカメIXY DIGITAL70などが当たりますが、申し込んで
初めて権利が発生するんですよ?^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今日のケチケチ】

今日のケチケチ生活は実践している人が多いでしょう。

水道代節約の基本ですからね?やってない人は気を付けてください!!
みんなやってますよ?^^

お風呂に入ったあとの残り湯は、絶対に洗濯用の水として
使用しましょう。

家庭で使う水道料の24%は洗濯機なんですよ?

月に2500円として、24%は600円です。

ECサイトやメールでコツコツクリックする労力を考えたら、
ここで節約できないのはどうかしています(泣)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ブログで2万円!!】

【ブログアフィリエイトで日給8万円】 
http://www.infocart.jp/af.php?af=atit&url=www.oz8.jp&item=6153 

私はこれで稼ぎまくってます^^

今のアフィリエイトのバイブルとして利用しています^^
12月に情報商材のブログを作り、紹介しただけで、
約2万円の収入が入っていました。

アフィリエイトって本当にすごいです。

慣れてくれば、2時間もあれば2万円を稼ぐブログは簡単に
出来るんです!!

日8があれば、その可能性はさらに大きくリます。

本当にやる気があるのなら、ここから始めて下さい(礼)

下の商材を購入された方には、実際に私が使用している
アフィリエイト本を1冊プレゼントします!!^^

購入後に、私にメールを下さい(礼)
↓こちら
【ブログアフィリエイトで日給8万円】 
http://www.infocart.jp/af.php?af=atit&url=www.oz8.jp&item=6153 

「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイルが付いています!!^^
私も聞きましたが、びっくりしました^^

※2人ともアフィリエイトで年収1千万を軽く超えています!!

 
私から購入された場合、私もフォローします(礼)
購入後に、私にメールを下さい^^

┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  ここ2日間、忙しくてブログとメルマガの更新で精一杯。
  
  明日からはまた新たなことにチャレンジします!!
  毎日が充実しているのがとても嬉しいです^^

  みなさんと、儲ける楽しみを分かち合いたい。
  そのためには、まず私が手本となり、実践して成果を上げて
  いくつもりです。

  みなさんはその後をたどって来るだけで自然に儲かる。。。
  そんなビジネスモデルを早く確立させたいですね?^^

  メール:atit@kyf.biglobe.ne.jp

   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/

 脱サラIT生活  :http://3punday.seesaa.net/

  メールアドレス :atit@kyf.biglobe.ne.jp
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 17:10| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:16
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。