2007年01月15日

迷惑メール対策

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もくじ
1  迷惑メール対策
2  今日のケチケチ
3  無料レポート紹介
4  編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

メルマガの材料集めに苦労しているat(あっと)です^^

木村拓也主演の「華麗なる一族」見ましたか?

久しぶりにPCを離れてじっくり見たいドラマに巡り合えました^^
一度はああいう風に人生を賭けた大勝負をしてみたいですね?

脱サラ中の私は妙に共感を覚えてしまいました(礼)

============================================================
【迷惑メール対策】

さて、今日は少し趣向を変えまして迷惑メール対策について
書こうと思います。
私は「Outlook Express」を使用していますので、違うソフトを
使用している人は残念ですが「yahoo」等の検索サイトで

「迷惑メール 対策 ソフト名」で検索して解決して下さい(礼)

では、私のこのメルマガをこれ以上読みたくはないけど、
可愛そうだからせめて直接「ゴミ箱」行きにしてしまう場合に
どうすればよいかを説明します。


1.「Outlook Express」の上に表示されているメルマガをクリック。

2.上部ツールバーに 「メッセージ(M)」と書いている所を
  選択し、「メッセージからルールを作成」をクリック。

3.新規のメールのルールという入力欄が出てきますので、
  ルールの条件の中の、「送信者にユーザーが含まれている場合」
  か、「件名に指定した言葉が含まれている場合」を選択。

4.ルールのアクションの項目から削除するを選択。

5.「件名に指定した言葉が含まれている場合」を選択したときには
  一番下にある「ルールの説明」の中で青くなった部分を選択し、
  私のメルマガの件名(一部でも可)を入力すると完了です。

ちなみに、
2.上部ツールバーに 「メッセージ(M)」と書いている所を
  選択し、「送信者を禁止にする」をクリック。

これでも簡単にゴミ箱行きになります。

面倒な手順を踏みましたが、このメルマガを保存したい人は、
上記の1〜5の手順を応用して、フォルダに振り分けることも出来ます。

下記のページでわかりやすく書いてます(礼)
http://www.tiki.ne.jp/mailfilter/oe.html


最初からページリンクだけで良かったかな?(汗)

わからない人はブログにコメント下さいね?^^


============================================================

【今日のケチケチ】

主婦の皆さんおまたせしました^^
コツコツ稼いでも、節約できなくてはお金はたまりません!!

今回から【今日のケチケチ】と題して、節約術を紹介します^^

◎待機電力って知ってますか?

使用していないテレビが電気を使用していることは有名です。
私の実家でも、使用していないときにはコンセントを抜いています。
私が、「リモコンの意味が無い」と怒っても、実家ではそれが
あたりまえになっています。

この待機電力。洗濯機も結構な電力を使用しているそうなんです。
コンセントを抜けば良いのですが、そういうことが面倒な人は
http://direct.sanwa.co.jp/product/item.php/item_cd/TAP-B10S_p.html
こういった省エネタップも便利です。

元を取るのに何年掛かるかわかりませんが。。。ははっ^^

============================================================

【無料レポート紹介】

ストレスなくタバコを止める方法
タバコを止めたら太ると思っているダイエッター必見!
1日2箱以上のヘビースモーカーが この方法で簡単にしかも
楽に禁煙できました。
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002792&n=m1000004224


なぜ痩せられないの?簡単に出来るダイエットの3つの法則
今まで、ダイエットで失敗してきた方、
ダイエット・ダイエットの言葉に疲れてしまっている方、
ダイエット恐怖症になっているかもしれないあなた!
そんなあなたでも、痩せられる方法があるんです!
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003513&n=m1000004224



┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  メルマガのコンテンツを増やすと、いかに見やすい記事を書くか、
  悩むものですが、人気メルマガなどを見ていると、仕切り線を
  上手に使用しています。
  私も見習って、見やすくて少し可愛いくらいの仕切り線を考えて
  おこうと思っています(礼)

  応援宜しく^^


   〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 14:39| Comment(0) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

