2007年01月11日

必須ソフト「aiBAR2005」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★★★★★≪超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法!≫★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは^^

今日もコツコツ頑張っている at(あっと)です(礼)
「今週、妻が浮気します」なんてドラマが始まりそうですが、そんなことわかってたら
とめた方が良いのでは?とツッコミ入れたくなるタイトルですね?^^

ちなみに私は独身ですから心配ないですね・・・(泣)

============================================================

さて、今日のテーマはたった3分の在宅ワークに必要なソフトです。
知っている人もいるとは思いますが、とにかくこのソフトが無いと始まりません!!

その名は「aiBAR2005」!!^^(無料です)

アイバー2005と読むそうですが、懸賞サイト等で
あらかじめ記入した個人情報を、書き込み枠に記入してくれます!!

実際に使用してみましたが、メチャクチャ楽チン!!

特別な場合を除いては殆どの入力欄が一気に埋まってしまいますから、
懸賞も、懸賞サイトの登録も、アンケートの登録もドシドシと
出来上がってしまいます。

入力する場合に、半角使用が禁止されていたり、ハイホン(-)などの
使用が禁止されている場合は、クリップボードを表示して、
ボタンを押すだけで入力可能になるなど、機能も盛り沢山です!!

819円で機能が増えるようですが全く必要ないと思います。

ちなみに私は1日で100件以上の懸賞に応募出来ています。
当たるか外れるかは運しだいですけどね?(泣)
お金や旅行券は競争が激しくてなかなか当たりませんからね〜

では、ダウンロード先を紹介します。
有名なダウンロードサイトVectorからですから安心ですね^^

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

また、サポートサイトも有りますのでご覧下さいませ(礼)

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/


┏編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  
  このメルマガを始めたのは、少しでも皆さんに稼ぐ方法を知って
  もらいたい!!という気持ちと、そうすることで私自身が頑張ることが
  出来ると思ったからです。
  良いことをするとめぐりめぐって自分に帰ってくるという話を聞いたこと
  がありますよね?そういうことを少しだけ信じて見たいのです^^

        〜〜〜 ! 皆さんのご購読に感謝です(礼) ! 〜〜〜
          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆.。.:*・゜☆.。.:*・毎日コツコツと!そのうちガツンと儲けましょう^^☆.。.:*・゜☆    
                                    
                                  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  超簡単!毎日たった3分の在宅ワークで稼ぐ方法 
  ブログアドレス  :http://3punday.seesaa.net/
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
posted by あっと at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 必須ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

